本のはなし

おもしろかった本をゆるーく紹介します

『怪盗クイーンはサーカスがお好き』試写会に行ってきました!

5月17日に新宿で行われた『怪盗クイーンはサーカスがお好き』の試写会に行ってきました!

原作のはやみねかおるさんの小説が大好きなのでとても楽しみにしてました。

 

原作の小説です↓

saku-book.hatenablog.com

 

まずエレベーターがラッピングされてる!

ここでテンション爆上がりです笑

f:id:saku_book:20220621140257j:image

主人公のクイーンといえば薔薇!という感じなんですけどなんと試写会のプレゼントで造花の薔薇が配られたんです……!

素敵すぎる……。

f:id:saku_book:20220621140317j:image

 

そして、肝心の映画ですが一言で言うと「夢のような時間だった」ですかね。

絵もとても綺麗でクイーンの美貌が最大限に引き出されていました。

詳しくはネタバレしちゃうのでいえませんが、はやみねファンを喜ばせる演出が盛りだくさんでした!

製作者さんの愛を感じました。

 

原作を全く知らない人でも十分楽しめる内容だと思うので、ぜひ観に行ってみてください!